開始からあちこち回ってみるもものどこも単発ヒット
久々に大型アコウポイント狙ってみたらヨンマルゴーマルが
ボコボコっとヒットで良い感じでした。
アコウ狙いなら無限に釣れそうでしたが、真鯛メインなんで探します
お昼頃まで、なかなか数伸び悩みましたが、後半から連発タイム
大型の真鯛も出てなんとか爆釣出来ました。

70UP! 60UP!

アベレージサイズGood! 皆さん40~50UPゲットの全員安打

50~55cm特大アコウ出ました。

50UPは全部で5本出ました。

40UP~は数入りました。