昨日群れ見つけていたので、潮に合わせて効率よくポイント回って
釣って行きました、何カ所か連発も有って良い感じ
最後気になるポイント行ってコツコツ
帰ろうかと思っていたら入れ食いになり数増えました。

70UP&60UP!


皆さん良型&大型ゲット!

試しにIgureiSHAでタイラバしたら3連発!

皆さん2桁釣り!何名か20枚超え!8名で150枚over
※水温上がってきて魚が酸欠で死ぬので大型のみ活かします。
真鯛の40cm以下と他魚種はクーラーで塩氷にして下さい。
わかりやすく刺身用(鯛と他魚種)→イケスで活かします。