朝から濁りが有ったのであちこち様子見がてら
回って拾い釣りしました。
何カ所がバタバタっと連発有ってなんとかでした。


皆さん良型の全員安打!

初チャレンジ&ビギナーさんもバッチリ複数キャッチ!

皆さんIgurei桜一SHAで連発でした。
濁り有ったので赤系が良くアタってました。

投稿日:
朝から濁りが有ったのであちこち様子見がてら
回って拾い釣りしました。
何カ所がバタバタっと連発有ってなんとかでした。


皆さん良型の全員安打!

初チャレンジ&ビギナーさんもバッチリ複数キャッチ!

皆さんIgurei桜一SHAで連発でした。
濁り有ったので赤系が良くアタってました。

Copyright© Setouchi Fishing Guide Service SETO CRUISE , 2026 AllRights Reserved.