タイラバとアコラバを半々でやってみました。
前半タイラバからポツポツ拾い釣りで午前中で全員安打!
皆さんIgurei桜一CurlySHA使用で、大型も混じりで良かったです。
中盤からアコラバは数多くポイント回って拾い釣り
時々連発も有って皆さん2桁超えの釣果!
鯛もアコウもバッチリでした。

初70UPおめでとうございます。写真撮り忘れすみません

60UP!

全員Igurei桜一CurlySHA使用で連発!

アコウの大型ゲット!

アコラバは斑使用! 本日最大55cm!

真鯛30枚超えたぐらい、アコウは全員2桁超え
真鯛とアコウで船中100over
※今日の感じで近場のアコウも良さそうなので
来月のアコラバは、近場でやります。
空き多数、ご予約お待ちしています。