時化明けで心配しましたが濁りも無く
魚も開始からポツポツヒットな感じ
数多くポイント回って拾い釣りしていたら
時々、真鯛もアコウも連発有って数伸びました。
ビギナーさん多かったですがバッチリ爆釣!

60UP2名さま Igureiステッカーゲット


皆さん40UP~良型ゲットの全員安打!

アコウ53cm! 40UP アコウも数釣れました。

皆さん全員桜一UNITで連発でした。

ビギナーさんIgureiレンタルタックルでバッチリ連発

真鯛とアコウで船中150匹over