前々から企画していたのですが、なかなか天候悪く行けず
本日は抜群の天気だったので、行ける人を急遽集めて出船
開始からポツポツヒットしますが、コツがつかめず苦戦しましたが
徐々にお客さんも船長も慣れてくるとバタバタっと連発になりました。
お昼頃にはクーラーほぼ満タンになり数も釣れバッチリ爆釣
暑さと魚の引きで体力の消耗が激しかったので早上がりしました。


多い人は2桁越え全員安打爆釣!

Igureiジギングロッドでやりました。
ジギングの3~4番クラスで対応出来ます。

※9月頃まで釣れますのでまた企画してみます。
オマツリ防止で8名で出船でポイントも遠いので料金は割高になりますが
行きたい方、居られましたらお問い合わせください。
日にちと人数調整して出船します。
料金は船代¥17000+餌代\1500+仕掛け(1セット)¥1500=約\20000
レンタルタックルいる方はプラス\1000です。