開始からコツコツヒットな感じですが
辛抱しているとたまにバタバタっと連発有って数伸びました。
中盤の潮止まり前後は、アコウ狙ってみたら連発!
後半は再びタイ狙ってコツコツと稼ぎました。
今日は食いが浅いのかヒットしても半分はバレる感じでしたが
終わってみれば皆さん良型複数ゲットの全員安打でした。

60UP Igurei桜一Shrimp蛍光オレンジ


皆さん良型40~50UP複数ゲットでした。

バラシ多い方は、Igurreiタイラバロッドシリーズ試して見てください。
大幅にキャッチ率上がる思います。
今日もIgurei桜一UNITは蛍光ピンクが良く当たってました。

80UP鰤きました。 良型ヒラメも!
