大変ご迷惑おかけしていますが、ようやく新艇が完成しました。
久しぶりの出船で、前日までの雨で濁りも有り不安要素多かったですが
開始から単発ポツポツ、厳しいながら数多くポイント回って
拾い釣りで稼ぎなんとか形になりました。

60UP!


サイズもまずまずでした。


50f艇(15m)広々ゆったり、隣の方との間隔も2m以上有ります。
前と後ろのテスリ、前のロッドスタンドが間に合いませんでしたが
おいおいに付けていきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。