今季初タイラバ行ってきました。
この時期、真鯛の乗っ込みシーズンで大型に期待!
前日は釣れてないみたいなので、開始からあちこちポイントチェック
どこも拾い釣りな感じですが、たまにバタバタっと連発も有ってまずまず。
帰りまで数多くポイント回って、足で数稼ぎました。
数もサイズも嬉しい他魚種も釣れてバッチリ爆釣!

タイラバ初チャレンジで78cm! 無料乗船券+桜一ステッカーゲット!
Igurei鉛バージョン+桜一UNITカーリー蛍光オレンジ

69cm 68cm


62cm
今年も有ります! Igureiステッカープレゼント 本日4名さまゲット!



真鯛40~50UP全員安打! 皆さん全員Igurei桜一で連発!
蛍光ピンク&蛍光オレンジが良くアタってました!

40UPアコウも出ました。

Igureiロッドの方が多かったのでバラシほとんど無し
