前日まで時化続きで中止ばかりでしたが、ようやく出れました。
しかし午後から時化る予報でしたので昼まで勝負な感じ
朝から群れ探しでポイントチェックしましたが
なかなか探せず若干焦りましたが、3カ所目で発見
そこからバタバタっと連発で帰りまで食いっぱなし
お昼過ぎに潮も止まる頃には、魚からの反応も薄くなって
波風強くなり始めたので、早めですが丁度良く終了出来ました。

80UP鰤1本でした。

2名さまハマチ

全体的にヤズがメインですがヒット多く
初チャレンジ&ビギナーさんもバッチリ連発の爆釣!

ジギング出船は、ほとんどの方がレンタルロッドなので追加しました。
手ぶらでも大丈夫ですよ!
