今日は初チャレンジ&ビギナーさん多かったので
レクチャーしながらコツコツヒットな感じ
手慣れた方は1投1匹で連発で反応良く入れ食いです。
徐々に食いも良くなったのか、慣れてきたのかわかりませんが
好調に釣れっぱなしでしたが、お昼過ぎから激荒れの予報でしたので
お昼で早上がりですみませんでした。


皆さんだいたい30~60本でした。 アベレージサイズF2.5~4


投稿日:2022年11月15日 更新日:
今日は初チャレンジ&ビギナーさん多かったので
レクチャーしながらコツコツヒットな感じ
手慣れた方は1投1匹で連発で反応良く入れ食いです。
徐々に食いも良くなったのか、慣れてきたのかわかりませんが
好調に釣れっぱなしでしたが、お昼過ぎから激荒れの予報でしたので
お昼で早上がりですみませんでした。


皆さんだいたい30~60本でした。 アベレージサイズF2.5~4


Copyright© Setouchi Fishing Guide Service SETO CRUISE , 2026 AllRights Reserved.