今日は初チャレンジ3名、その他ビギナーさんも居られたので
比較的釣りやすく数釣りメインのポイント回りました。
開始からコツコツ拾い釣りな感じでしたが
潮が緩むとアコウ混じりで連発!というかアコウの方が多いです。
この後も、良い感じで帰りまで何かと釣れっぱなしでした。

60UP! Igureiレンタルロッドでバッチリ数も型もゲット
チタントップで穂先の折れる心配もないのでビギナーさんお薦めです。


真鯛も皆さん良型ゲットの全員安打!

メジロ70UP~

コチ50~60UP~大型コチも数獲れました。

良型アコウも連発! 50UP2本でました。

アコウ大漁! 40UP~ぼちぼち出ました。

真鯛とアコウで船中楽々150匹超え!
状況上向いてます!まだまだこれからのシーズン爆釣です。
大型の真鯛狙いするか、数釣りしながらアコウ狙いどちらも出来ますよ。