今日も型狙い行きましたが朝からフグが大量発生
テンヤが切れたり餌が即取られたりで苦戦・・・
船の下にフグがつくと厄介なので、船長が退治してオカズに(笑)
なかかな数も型も伸び悩みますが、中盤バタバタ連発タイム
中盤よりフグの猛攻が激しくなったので、移動して数釣り楽しみました。

F4.5~5



初チャレンジさん3名もバッチリ! 皆さん30~80本超え

アベレージF2.5~3.5、F4~多少入りました。
フグと太刀魚のダブル(汗) フグ釣れ過ぎ!港で皆で分けました。
