昨日からの雨で開始からどこも濁りと2枚潮で苦戦
あちこち回って拾い釣りしましたが、アタらないところはさっぱり
コツコツ帰りまで頑張りました。
鯛の活性は高くアコラバに結構ヒットしますがほとんどバレました。
昔の固定式タイラバ思い出しました、次のタイラバ出船が楽しみです。
3名さま50UP!(52・51・50cm) すべて斑です。

アコウサイズGood!

真鯛70UPも斑でした。 写真は100gですが水深浅いので80g使用しました。



アコウ52匹・真鯛35枚・カサゴ~