2017年12月釣果一覧

2017年12月12日 長潮 太刀魚:9名

2017/12/12   -釣果情報

朝は波風強く風裏ポイントで良型コツコツ

お昼前より波が落ちてきたタイミングで移動~

何か所か回って良い場所発見! 大型&良型連発一気釣り!

徐々にペースダウンしましたが最後まで釣れっぱなしの爆釣!

皆さんバッチリ30~40本超え

 

サイズGood! F5~もポツポツ、F4は数入りました


2017年12月10日 小潮 太刀魚10名

2017/12/10   -釣果情報

開始から反応薄くコツコツでいや~な雰囲気

ポイント移動してもポツリポツリで食いが立たず・・・

サイズだけは良型~大型で良いのですが数伸び悩みます

どこも状況良くないので辛抱してコツコツ頑張りました

皆さん10~20本超えたぐらい激渋ですみません(>_<)

 

数は出ませんでしたがサイズはGood!


2017年12月9日 小潮 太刀魚10名

2017/12/09   -釣果情報

今日は1日中あちこちポイント回って

連発したりコツコツだったり失速したり・・・

終わってみればなんとかなんとかでした

迷宮入り方居られましたが多い人で40本超え

皆さんだいたい20本超えたくらいでした。


2017年12月7日 下り中潮 太刀魚10名

2017/12/07   -釣果情報

開始から連発好調~!

サイズもバッチリ、F4~5が頻繁に上がってきます

アタリが減ってきたのでポイント移動でポロポロ拾い釣り

お昼からまたまた移動でラストまでコツコツ稼ぎました

数伸び悩みましたがサイズ良かったです。

竿頭さん30本超え

皆さん15~20本超えたぐらいでした。

 

小さくてもF3、良型~大型まずまずでした。

 


12月5日 船長忘年会

2017/12/05   -釣果情報

今日はいつも西方面でお世話になっている船長さんと

橘高兄貴の声掛けのもと忘年会でした

 

広島県ではキッタカさんはじめ、晴光丸、秀丸、ことぶき丸

カイユウ丸、双恵丸さんの皆様

香川県丸亀よりシーストーリーさん、愛媛県松山からはまこと遊漁さん

 2次会にて記念撮影

錚々たる船長さんたちと色々と話が出来勉強なり楽しい1日が過ごせました

いつも仲良くしてもらって有難うございます

皆さんこれからもよろしく願いします


2017年12月3日 大潮 太刀魚10名

2017/12/03   -釣果情報

開始からなかなか食いが上がらずコツコツ

サイズはバッチリ良型でしたが数伸び悩みます・・・

入れ食い求めてポイント移動しましたが無~

地合いに合わせもどってみましたがポツポツ

食いがなかなか上がらず苦戦で最後までコツコツ頑張りました

竿頭さんでなんとか30本超え

皆さん10~30本超え

 

   サイズGood!      鰆にカジられたか?

数は少なかったですがアベレージ良く良型まずまずでした

数狙えば小型サイズ、良型狙えば数減り、今年の型狙いは難しいです(^-^;


2017年12月2日 大潮 太刀魚10名

2017/12/02   -釣果情報

今日は休み明けだったので鉄板ポイント行きました

開始から好調に連発しますが・・・(^-^;

中盤に良型探しましたがどこも無~後半は手堅く数釣り楽しみました

ラストにF6ゲット!

皆さん30~40本超え、初挑戦さん10~20本超え、難しかったかな?

小型がメイン、良型少なくてすみませんでした。


Copyright© Setouchi Fishing Guide Service 1st 弐 , 2017 AllRights Reserved.